SSブログ

新型コロナウィルスについて

新型コロナの影響が止まりません。

ライブハウスRadianceは、2月の仲間たちライブを最後に、社会情勢に合わせて3月、4月、5月とライブ中止にしてきました。

ライブハウスRadianceとしては、全ての営業を中止しております。いつまで営業中止にするかは、社会情勢に合わせた対応をしていく考えです。

今後は、新型ウィルスと共存していく可能性がありますよね。仲間たちライブを再開するときには、3蜜をできるだけ避けるため、出演者数を減らしながら運営していく方法を選択せざるを得ないと考えております。はっきりしましたら、公表しますので、宜しくお願いいたします。

また、せっかくの長い休みの機会を活用して、Radianceとしては、初めての「公式ホームページ」を立ち上げる準備をしております。まだ、完成ではありませんが、いずれ公開予定です。

 いままでもホームページがありましたが、全てお客様の好意で作成されたものですが、長期間更新が無かったり、広告によるホームページの見ずらさ等が目立っています。そこで、新規のお客様から、よく、Radianceって「何をしているところ?」という言葉をいまだにお聞きしますので、ホームページを立ち上げる事にしました。

今度、お会いできる時には是非、皆さんの元気な笑顔を見せて頂けると、大変嬉しいです。

心から楽しみにお待ちしておりますので、どうか宜しくお願いいたします。

コロナに負けずに、一緒にがんばろう!!! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。