SSブログ
ライブ中止のご案内 ブログトップ

仲間たちライブ2021 Vo.74は8月29日(日) [ライブ中止のご案内]

いつも、Radianceをご利用してくださっている皆様へ

昨日、北海道より札幌市を除く石狩管内と小樽市に対して新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に向けての協力要請依頼がきました。
要請期間は、8月14日(土)~8月31(火)です。
要請内容は、酒類の提供停止、カラオケ設備の利用停止です。

上記の要請を受けて、「営業時間短縮」か「休業」のどちらかを選択することになりましたが、
今回のデルタ株での急激なコロナ感染者の増加を見ていると、「休業」に協力する事に決めました。

楽しみにされていた方々には、大変申し訳ありませんが、個別に再度ご連絡させて頂きます。

9月以降は、開催する予定で考えていますので、引き続きRadianceを宜しくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 

仲間たちライブ2021 vol71  5月23日(日) [ライブ中止のご案内]

仲間たちライブ2021 vol71  5月23日(日)

皆さんも、報道でご存じと思いますが、5月16日~31日までの期間が「緊急事態宣言」が発令されることになります。

仲間たちライブを少人数でも開催しようと、考えていましたが、「緊急事態宣言」が解除されてから、ライブを再開する考えですので、大変申し訳ありませんが,、今回は中止とさせて頂きます。

5月31日以降のライブ日程は、このブログで公開していきます。

今後とも何卒、宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(1) 
ライブ中止のご案内 ブログトップ